君は熱く


IKZOさんにしようかと思たが、今はこれだ!

あり金はたいて スターダム見てれば

ばっちり ごきげん しあわせさ!

くれぃじぃ~ テケテケテケテケ!

「おら、21世紀の精神異常者になるだ」

53920

hoge

ジュリア騒動の争点3 辞めてライバル会社に就職は裏切り? - 進撃の破壊神

2019/11/16 (Sat) 08:00:03


最初にジュリアを一目見た時、なんかアイスリボンの芸風と合ってないなぁ。
賢そうな目と野心を心の奥に秘めた顔付き。
ビジュアル的には、なんかスターダムにいそうなタイプやのー。

大晦日を除いて、2018~19年、アイスの後楽園は1回も1000人
越えしていないので、雪妃政権2度目の出発の後楽園を、テキーラ沙弥は
自らの引退で援護射撃する計画をたてます。

引退ロードを盛り上げる為に、バーニング・ロウ(テキーラ沙弥&ジュリア)
がタッグ王者になる必要があり、テキーラショット、グロリアス・バスター
という、ちょっと無理がある必殺技を考案して、アジュレボを破り、共に
初戴冠、第46代王者になります。

雪妃政権の次の次の次はジュリアである事は間違い無かったでしょう。
しかし、ジュリアは25歳、これでは、20代後半になっています。
若さが求められる女子プロレスで、既に25歳になっているという焦りが
ジュリアにはあったような気がしまんなぁ。
このままでは、若さを無為に使ってしまうのでは?。みたいな。

又、テキーラ沙弥の引退が終わると、取り敢えず、自分もストーリーの
主役から外れてしまうという不安も大きかったのではないかという気が
します。

ジュリアは事務職として雇用され(私の推定 手取り10万台)、午前は
練習、午後は新人OLとしてパソコン事務や営業で働き、寮では鈴季すず
と同室で、朝陽もおり、肩書は寮長でしたが、寮長と言うより、寮母さん
みたいな立場で、1人暮らしをしたい、もっと稼ぎたいと思ってました。

そんな時に、給料は格段に上がるし、トップにもなれるという話が来たら、
そりゃ、行くでしょう。岩谷麻優みたいに白金のマンションに住んで、
花月みたいに札束を数える生活をしたいと思う方が普通でっしゃろ。

当たり前だし合理的な判断です。ジュリアの人生はジュリアのものだから、
好きなようにすれば、いいんじゃないのかなぁ。これを裏切りなんて言う
のは、命を賭けて危険な仕事をした事が無い愚者の戯言に過ぎまへんなぁ。

金融機関に勤めていた友人が辞めようとした時、課長から「お前を育てる
のに何千万かけたと思ってんだ!」と凄まれたという話を聞いた事があり
ますが、育ててやった、とか、雇ってやった、とかいう感覚は強者の驕り
(おごり 思い上がり)のような気がします。雇用契約は対等なので。

心が離れた者を留めて置く事はできないのですから、ロッシーさんの方針
「来る者は拒まず、去る者は追わず」のように、さっさと送り出した方が
無難なような気がしまんなぁ。いなくなりゃ、又、入れりゃいいだけだし。

Re: ジュリア騒動の争点3 辞めてライバル会社に就職は裏切り? - ジョニー・ナンマイダー a.k.aハート

2019/11/17 (Sun) 01:28:16


(beat by Ice Cube 「When Will They Shoot?」)↓
https://www.youtube.com/watch?v=6CT3n14_ZGw


殺すぞアバズレ、地獄へ道連れ! とっとと謝れ!

家族親密一枚岩幻想、壊したお前、許すわけねー!

五臓六腑引きずり出して、血の海旋風ギャラ没収!

蕨、横浜行く時ゃ、背中見せるな I'm bitch clusher!
-------------------

(beat by tom tom club 「wordy rappinghood」)
https://www.youtube.com/watch?v=apZ7likn3no


雑用たこ部屋 野麦峠か女工哀史?

女のいい時 ほんのひととき 切り裂き

安売り 投げ売り せめてもの当てこすり

クソガキ、馬鹿ボス、サヨナラ三角 とっとと失脚

run sun sun sun(日の当たる所へ) run sun sun sun
くりくりくりrun sun sun sun
Are who are who are 諭吉!

♪貧乏何て気にしな~い - ハート

2019/11/17 (Sun) 02:27:49

>若さが求められる女子プロレスで、既に25歳になっているという焦りがジュリアにはあったような気がしまんなぁ。

 この辺がそもそものキモですかねえ。更に言えば、待ってても絶対にエースになれる保証は多分ないです。

 雪妃政権が長引くかも知れないし、すずが力を付けてその時の流れで、すずがエースになるかも知れないし、また、自分(ジュリア)をスカウトして、短期間で育てた様に、またかわいい子をどっかからスカウトして来て抜かされるかもしれない。

 おっしゃる通り、若ければ1、2年チャンスを逃してもまだ先がありますが、25歳はちょっと厳しいし焦るのもわかります。

 プロレスの根本的な問題ですよね。圧倒的、絶対的な力(人気)があればともかく、そうでないとトップ「クラス」の人気や実力があっても、団体やその時の状況で絶対にトップになれる保証はない。

 …はて、考えてみたら芸能界やアイドルはもっと運任せ、その時の風任せだし、スポーツも個人競技はともかく、野球とか集団競技はその時のチームの状況で、同じ実力を持っていても、成功する人やそうでない人が出そうです。

 う~ん、アイスファンをあそこまで悩ませたのは、やっぱりそもそも共同体幻想が悪いんでしょうか。あっしはあの、みんな仲良しこよしムードは苦手ですが、アンチでもないです。
 まあ、ニコニコ楽しげなのはええじゃないか、と。
---------------------

>岩谷麻優みたいに白金のマンションに住んで、花月みたいに札束を数える生活をしたいと思う方が普通でっしゃろ。

花月さんの札束を数えてる画は何かで見ましたが、昔の(今もある?)、漫画雑誌の「手にした翌日から、億万長者! 奇跡のパワーストーン!」とかいう広告を思い出しました。

岩谷さんのマンションも…。初耳ですが、家がお金持ちとかじゃないですかねえ。ダムは後楽園良くやって、多少は入ってても、それだけで1選手がマンション買えるほどもらえるとは思えますん。

沢山の人が働いてる「会社」ですからね。少々客入りが良くても、すぐ1選手の給料が飛躍的に上がるわけない。

ダムの人が貧乏なのを願ってるみたいですが(^^;(♪貧乏何て気にしな~い by KOHH)、フリーで一番稼いでそうな志田さんが電車で移動してるツイートを見たんですよ。
イメージではマネージャーの運転か自分の車で動いてそうじゃないですか。電車移動…。

高級車買うくらいの金はあっても、金銭感覚のしっかりした人で、稼げるのは今の内だけ、とムダ使いしないのかも知れませんが。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.