君は熱く


IKZOさんにしようかと思たが、今はこれだ!

あり金はたいて スターダム見てれば

ばっちり ごきげん しあわせさ!

くれぃじぃ~ テケテケテケテケ!

「おら、21世紀の精神異常者になるだ」

52837

hoge

チョコプロ4 - ハート

2020/12/30 (Wed) 08:55:26

 自分の為のシーズン4のポイント。まだ、見てないのもある。

・「LIVE#(以下略)59」ハロウィンマッチ
・「60」杏ちゃむ登場!
・「61」杏ちゃむ再登場、ゆなもんvsおとき(ハードヒット)
・「63」I quitマッチ
・「65」食いしん坊仮面さん登場
・「66」アッキvsゆなもん
・「67」トランザム★ヒロシさん再登場、今回は良かた
・「68」無意識軍(ゆなもん&さくら)!
・「69」新納刃vsゆなもん再戦
・「70」ルルvs水波

Re: チョコプロ4 - ハート

2020/12/31 (Thu) 21:14:41

「倒産、怪我、無職、25年色々なことがありましたが、今回こそはダメだと3回くらい諦めました。もうプロレスを続けられない。チョコプロ旗揚げ3日前、そこからの自転車操業、8月末…。なんとか続いてる、まだいける。ということで、なんとか2020年プロレスをして年越しできることに。」


(さくらえみツイッターより)
----------------------

 楽屋裏の苦しさを一切見せなかったのは偉い。

「神は乗り越えられない試練を与えない」、か。

 同情不要(失礼だ)。皆戦っているんだし、ただ楽しむ事がマナー。

Re: チョコプロ4 - ハート

2021/03/01 (Mon) 20:01:47

・ゆなもん、動くか。アクトレスカラーズでトーナメントか何かあって、ゆなもん出馬するらしい。

 …ただ、3/17。平日なのに、シードリ後楽園と丸かぶり。But、アクトレス公式に今の所、試合予定はなく、誤報の望みもあり。

・遅ればせながら、AEWトーナメント。アジャ様、さくら、駿河メイ、坂崎ユカ、水波、伊藤麻希、門倉凛、朱崇花と、わかる様なよくわからない様なメンツで興味深かった。

 あっし的最大注目は「伊藤麻希vs水波綾」。イトマキさん、遂に夢にまで見た(ウソ)、東女以外との遭遇! …里村さんやアジャ様何かとも試合してんですけどね。ただ、今のイトマキさんは山下さんとも好試合でちょっとは期待出来る。水波さんの強さ、うまさは説明不要。

 …まー、ふつーでしたね ^^)。イトマキさんももう中堅位のキャリアだし、頭突きがハイライトでローな地点で折り合った、という感じ。

 このトーナメント、優勝して志田さんにも勝って一気にAEWディーバの座へ!…という夢もないでもないでしょうが、ショーケース、プロモーション的意味も大きいと思う。
 視聴者数何万人だろうか。1回戦で負けても、選手のプロモーション効果は何百万…下手したら何千万円の価値があるんだろう。
 …余談だが、イトマキさんと海外と言えば、EVEに出た事もあって、イギリスのプロレスファンが「世界一かわいいのはー?」に答えていたのがウケた。

 もう一つ興味深かったのは「駿河メイvs坂崎」。…自分は駿河メイの方を評価するが、この試合だけ見たら坂崎の勝ちも順当。メイの変則的な攻撃を冷静に対処したら、後は体格差で決まった、という感じ。ただ、プロモーションとしてインパクトがあったのはどちらだろうか。

 後、まだ試合は見てないが、さくらさんが朱崇花に勝ったのも意外だった。それも、ラ・マヒ系のクイックでもなく…。

 番狂わせはまだまだ続くよ。準決勝(2回戦)で、さくらさん、坂崎に負け。水波さんのアジャ様撃破は微妙なとこかな。アジャ様、既に無双ではなく、志田さんにも世志琥にも負けている。

・今日28日、「チョコプロLIVE#92」。勿論、お目当てはタッグながらデビュー3周年記念試合としての、ゆなもんさんとアジャ様のマッチアップだったが、視聴者600人超え!

 あ、これかあ、と思った。さくらさんが坂崎に負けたのは、東女を好んだAEWの要請かも知れない。しかし、この展開を呑んだのは、損して得取れ、それでもAEWの配信に出て、チョコプロの名を世界に出した方が得策、と判断したのでは。

 チョコプロは面白いと思う。しかし、視聴者数、ファンが伸びない。さくらさんのン十周年記念試合とか多少は伸びるが、いつも視聴者数は250人程度。

 しかも前日には、ナナエさんと「スターダムを語る」! これ、ナニゲにウルトラ掟破りじゃないスか?
 例え、悪い事は言わなくても、例えば対抗戦などでもない限り、他団体の事を公に語るのは例えば雑誌の「スターダム特集」とかでもない限り、めったにない事だ。
 そして、この日の夕にはロッシーを市ヶ谷に招いてスターダム談義。「LIVE#92」では、ゆなもん3周年記念のお祝いの意味もあっただろうがアジャ様を呼んで、650人!

 やるなあ、の一言。

・チョコプロとは関係ないが、ここに書くか。マドレーヌ自主興行、6/12。土曜のお昼だよ~。行けないよぉ~。…これは、という相手なら仕事休んでもいくが、メインだけ決まってて佐藤光留ン。配信アリ?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.